人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とろろ合宿八泊九日: The Last Night June 19
 とろろ合宿八泊九日: The Last Night   June 19_e0166336_1843970.jpg

とろろ合宿最後の晩です。
ワールドカップ・オランダ戦を見終わったあと、
25時まで開いているカフェに行きました。



ここは世田谷区・三宿にあるFUNGO
TV中継中はさぞかし盛り上がっていたのだろうな、という雰囲気でした。
拙宅は特にサッカー好きというわけではないので知っていてこのお店を選んだわけではありませんが、
もちろんTV中継は日本人として、応援すべく観戦していましたよ。

お店はこんな感じ。
 とろろ合宿八泊九日: The Last Night   June 19_e0176559_18314840.jpg

わんこ連れはテラスのみですが、サービスで骨型クッキーとミルクを出してくれました♪

鉄之介は大好物のフライドポテトね。(^^)
 とろろ合宿八泊九日: The Last Night   June 19_e0166336_18113142.jpg
鼻先につけられても、「待て」と言われたら永遠に待つ。
これがこの子の取り柄です。(数少ない中の、ね ^o^)

とろろはダイエット中なので油物はNG。
戴いたクッキーを食べましょうね。
 とろろ合宿八泊九日: The Last Night   June 19_e0166336_18125982.jpg


そういえば、4年前に初めてとろろが合宿に来た時もワールドカップの最中だったね。
 とろろ合宿八泊九日: The Last Night   June 19_e0176559_18322429.jpg

あの時もみんなでカフェに行ったり、ドッグランにもサッカーわんこがいたりしたよね。

****************************

とろろ、明日の午前中にはママにお返しします。
 とろろ合宿八泊九日: The Last Night   June 19_e0166336_18153146.jpg

とろろには兄姉妹のまりりんやらいおんやとうふちゃんえのきや名無し子猫ちゃんの分まで
お線香を上げてもらいました。

しんちゃん、とろろが無事に過ごせたこと、守ってくれてありがとうね。
また来てくれるって。(とは、本犬は言ってないかも ^^;)

てつ、次は一緒に遊べるといいね♪
とろろ、今回はいろいろなこと教えてくれて本当にどうもありがとう。

やっぱり思った通りてつは兄弟(というか、遊び相手)が欲しいんだね。
それが十分わかったし、それ以外にも様々なことを学びました。

さ、これからおかぁさん、いっぱい考えなきゃだな。

てつの為に、そしてこの数年ずっと考えて来た、そして間接的に実行して来た、
幸薄い飼育放棄犬に幸せな家庭を与えてあげられればいいな。

しんちゃん、応援してくれるよね。
おかぁさん、頑張るからお空の上から見守っててね♪



龍之進「やなこった!」
 とろろ合宿八泊九日: The Last Night   June 19_e0176559_183818.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・(相変わらずだ -_-;)

by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-07-02 18:38 | いろいろ