人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄之介 VS Roomba!!
 鉄之介 VS Roomba!!_e0166336_1856176.jpg

結果はいかに!!



ダブルコートのわんこか、あるいはにゃんこがいるおうちには必須アイテムのルンバ。
とうとうゲットしました♪

びびりん・鉄之介さん、
強烈に気にくわない様子。(-_-;)
 鉄之介 VS Roomba!!_e0166336_18581651.jpg


と、やはり静止画ではその対決シーンは描けませんので、
7D MOVIEで撮ってみました。

が、たかが1分半程なのに1GB近く(!)もありましたので、
QuickTime Proでさくっといらない部分を消して、
Adobe Premireで圧縮かけました。
編集してません。
サブタイトルなど一切入れてませんし、リサイズしたからかなり画質荒れてますが、
よかったらご覧下さい。
(Windows Media Playerのタスクバ−の【表示】でプルダウンメニューの中から
【フルモード】を【スキンモード】に変えると見やすいですよ♪)

動画はここをクリック♪

うるさいよ、てつ・・・・・(怒)

**************************

ちなみに毎晩夕飯の支度中、2,30分程リビングをうろうろさせておくと、
なんと一度で両手にこんもりの抜け毛とホコリが・・・(驚愕)

週に一度しかお掃除できない有職主婦にはありがたすぎる、というか、
今までこんな世界に毎日暮らしてたのかと思うとゾッとします。

ダブルコートわんこ×2、にゃんこ×2の有職主婦のあなた、超おススメよ。(爆)

by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-07-19 13:47 | いろいろ