人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Tycoon After Typhoon♪   -Going For A Drive To Yokohama Vol. 1-
Tycoon After Typhoon♪    -Going For A Drive To Yokohama Vol. 1-_e0166336_18261010.jpg

午前中まで雨が降っていた9/25、土曜日。
台風一過、お昼になったらいきなり晴れて来たのでいつもの横浜ドライブに行きました。

お目当ては大好きなアジアンレストラン・タイクーン
今年の4月にも【お出かけフォト】の宿題記事でご紹介しています。
このお店、ランチをやっているのは土日だけなのですがわんこ連れ店内OK。
しかも6人掛けくらいの大きなリゾートカウチにゆったりと座らせてくれます。
お隣のテーブルとの距離もかなりあるのでがうりん・鉄之介さん連れでも問題なし♪



お料理の写真は撮らなかったのですが、とにかくなんでもおいしいです。
注文したのは生春巻き、トムヤムクンスープ、ロブスターのタマリンド煮、海鮮焼きそば、ホタテのちまき等々。
えのきのことをどうこう言う資格がないほど相変わらず食欲旺盛の葵夫婦です(^^;)。
Tycoon After Typhoon♪    -Going For A Drive To Yokohama Vol. 1-_e0166336_18382565.jpg

店長さん(と、おぼしき人)を初めお店の方々はみなさんわんちゃん好きで、
どこのお国の人かわからない片言日本語のオジサマはなんと
プードルを9匹も飼っておられるとのこと!
とにかくわんこなしのお客様よりわんこ連れのお客様の方が待遇がいいくらいの
超・わんこに優しいお店です。

着いたばかりの時は快晴でしたが風が強かった為店内で食事をしました。

でもだんだんと風もおさまってきたので食後のお茶は秋晴れのテラスで戴きました♪

ベイブリッジ(小麦が座っているイスの上に小さく白い角のように見えるのがそれ)の見える海沿いのテラスです。
空はまだ夏の色をしてるね。
Tycoon After Typhoon♪    -Going For A Drive To Yokohama Vol. 1-_e0166336_1842523.jpg

ペパーミント&レモングラスティーを戴きました。
途中でおねむになった小麦さん、ピグモンみたい。(^o^)

※-Going For A Drive To Yokohama Vol. 2-に続きます※

by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-09-27 13:29