人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-_e0166336_1157185.jpg

昨日ドッグライフセイビングさんの里親会が青山の国連大学ビル前で行われました。
その時の1ショット。
お嬢ちゃんはニッキーちゃん(仮名)という4歳のプードルちゃんがとても気に入ったよう。
おかあさまもとても優しげな表情で、なんだかとても幸せな気分にさせてくれるヒトコマです。





このお嬢ちゃんは本当にニッキーちゃんが可愛くて仕方ないらしく、
ちゅっちゅしたり、ぎゅ〜って抱きしめたり。
おかあさまのお話ではいつもPCでドッグライフセイビングさんのサイトをチェックしていたそうです。

らぶらぶ♡
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-_e0166336_1263121.jpg
小麦乱入(-_-;)。「あたし、こむぎ〜♪」
水入らずのところをお邪魔して申し訳ありません・・・。

今回は開催地が水道工事とかでいつもより少し小さいスペースで開催されていました。
受付の写真も撮りたかったのですが、残念ながら受付、というほどのスペースではありませんでした。
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-_e0166336_129515.jpg

かろうじてリーフレット等が置けるスペースに、私が昨年8月に撮ったチワワのヤードくん(仮名)の写真が
メッセージボードとして飾られていてとても嬉しかったです♪

同じ敷地内ではマルシェが行われています。
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-_e0166336_12204056.jpg
各地の物産や生鮮食品等がたくさん並んでいてどれもおいしそう♪
お天気がよくて暖かかった為人が多く、どのお店も盛況でした(^_^)。

もちろん里親会も大盛況。
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-_e0166336_12381640.jpg
場所柄外人さんも多く、たくさんの人達がまわりに人垣を作っていました。

今日最後にご紹介するのはこちらのパピヨン・ルイくん(仮名)まだ7ヶ月。
小麦と全く同じ、ブリーダーの売れ残り→放棄だそうです(怒)。
ちょっと写真が苦手???
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-_e0166336_12272947.jpg

そっぽを向いたり、目をつぶったり、まるでどこかのヨーキーのよう。
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-_e0166336_1227479.jpg

「おかぁさん、なんか言った?」

い・・・いえ、なんでもありません。。。(T_T)

きょうはとってもいいお天気だよ。あったかいよ。ルイくん。
これから新しい家族を見つけてもらって幸せになるんだよ!

だからまっすぐ前を向いて、いいお顔してごらん♪
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-_e0166336_12293194.jpg

そうそう、まだちょっと固いけど、やれば出来るじゃない!(^_^)v

みんな頑張れ〜!!!

by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-02-28 19:50 | いろいろ