人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そういえば・・・!
そういえば・・・!_e0176559_13442258.jpg

きょうはとうふちゃんのお誕生日♪
これはちょうど1ヶ月前にガーデンアイランドでランチをご一緒した時に撮った写真です。



たまたま翌日がバレンタイン・デーだったので、
ハートの手作りクッキーを「しんちゃん(龍之進)に。それから弟の凶暴なダックス(笑)に」と戴きました。
(いえ、とうふちゃんは決してそんな事を言いませんでしたが、目でそう訴えてました)

そういえば・・・!_e0176559_13444863.jpg

乾燥納豆で形作られた肉球マークがかわいいですね♪
携帯で撮ったからきれいに写ってないけど、鉄之介、クッキーに目が釘付け。

ホワイトプラン、じゃなかった、ホワイトデーのお返しと、
バースディプレゼントは今度とろろに会った時に「とうふちゃんに渡して」ってお願いしておきます。

てつより2週間年上のとうふちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもしんちゃんと(てつとは無理にとは言いません ^^;)仲良くしてね♪






by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-14 18:31